ハマの内装業せつこマ〜マの奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS お子さまの落下防止と省エネ対策で折れ戸取付

<<   作成日時 : 2017/03/18 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小さなお子さまの落下防止に、階段口に折れ戸を取り付けしました。

「ちょっと目を離したすきに階段を上がっていた。」
「近くで気にしてはいても、いつの間にか階段口までハイハイしていってゾッとした。」

そう、赤ちゃんは動き始めると早いもので、目が離せませんね。

そんな小さなお子さまがいらっしゃる東京都江戸川区Nさまのご依頼で折れ戸を取り付けしました。


リビングイン階段のドア・(仕切り)は、他の業者に下請けすることはなく、打ち合わせから取付まですべて岡田が行います。

画像




このように、手前に引っ張って開けます。
閉めている時押しても開かないので安心。

画像


詳しくは施工例をご覧ください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お子さまの落下防止と省エネ対策で折れ戸取付 ハマの内装業せつこマ〜マの奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる