ハマの内装業せつこマ〜マの奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日この頃

<<   作成日時 : 2017/04/22 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも最近、猫背が気になる。


岡田が言うのよ、「姿勢が悪いよ」って。

腰が曲がってるってさ。

バーバなんだから、しょうがないかと思ってはいたが、やはり気になる。



ある日、歩いている姿を見てしまった、ガラス越しに。

えっ、これってあたし?

なんと、どこから見てもおば〜さんだよ。

そりゃ―そうだ、もう67歳だもの。

どこからみても、もりっぱなおば〜さん!



若いころは背中もピーンとしてたんだけど、いつの間にか姿勢が悪くなっていたんだ。

気を付けているんだけど、ちょっと気を抜くとダメだわ。


歩くのにも神経を遣っちゃうこの頃でっす!!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日この頃 ハマの内装業せつこマ〜マの奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる