ユーチューブを始めて

今年の6月ごろから、施工例をユーチューブにアップしています。

以前は画像検索も多かったのですが、今やユーチューブ?
やはり施工後の操作や扱い方は、動画が分かりやすいですね。

当店はインテリア工事の専門店ですので、ブラインドやロールスクリーンの取付も多いです。
間仕切りの取り付けの時は私も一緒なので、どうしても間仕切りをアップすることが多くなります。


特に多いのがリビング階段の仕切りの取付ですね。
折れ戸ではこの動画がよく見られています。





引き戸ではこちら。




リビング階段の仕切りの取付は、壁にインターフォンやスイッチがあったり、そばにキッチンカウンターがあったり、いろいろ絡んだ複雑な取り付けになる場合もあります。

当然、後付けになりますが、壁と折れ戸や引き戸の隙間を極力なくすよう木下地も設置、違和感をなくすように周りと同じ壁紙を貼ります。

このような施工方法はとても手間と時間がかかりますが、仕上がりがきれいです。

折れ戸も引き戸もタチカワブラインドの間仕切りの製品で、耐久性もありスタイリッシュなデザイン。


3階建ての2階リビングにお住まいの方からのご問い合わせが増えています。
お問い合わせくださいね。

ブラインド取り付け、カーペットの施工など→【こだわり岡田のインテリア工房
間仕切り取り付け→【こだわり岡田の間仕切り.com





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック