ハマの内装業せつこマ〜マの奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS パーフェクトシルキーの取付/横浜市都筑区

<<   作成日時 : 2018/10/22 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

施工例から


アルミの横型ブラインドの取付。
製品はタチカワブラインドの操作性がアップしたパーフェクトシルキー。

光りや視線をしっかり遮る仕様になっていて、スラット(羽根)にコード穴がなく、ブラインドの形状も光漏れ防止。

そう、「パーフェクトシルキー」というように「高遮蔽性能ブラインド」。


RDSの搭載で、下降操作が手を放しても減速しながらゆっくりと降下します。
ゆっくりと降りるので、スラット(羽根)やコード類の負担が少ないのがうれしいですね。

リビングの道路側の窓はスリーウェイ(上下分割制御)。
操作方法が異なります。
ブラインドの真ん中から上と下に分かれ操作が別々になります。


まず、下部を遮蔽して外からの視線は遮り、上部は採光にしてお部屋を明るくできます。
中間の位置で切替になり、上部は採光で下部は遮蔽。

画像



「採光したい時。

画像



夜は全体を遮蔽にして、外からの視線を遮ります。

画像



さらに、このように下部を採光にしたも可能。
上からの直射日光を遮りたい時にもいいですね。

画像



道路側は、パーフェクトブラインドのスリーウェイ、庭側はパーフェクトブラインドのセパレーツです。
セパレーツは、1つのヘッドボックスに2台のブラインドが付いているタイプです。

画像



このように2台のブラインドになります。
テラス窓など出入りの多い窓にオススメ。
お値段も2台別々に取付するよりお得。

画像



いかがでしょうか?
ブラインドでもいろいろなタイプがあり、操作性や特徴によってオススメするものが違います。
お気軽にお問い合わせください。



こだわり岡田のインテリア工房】 【こだわり岡田の間仕切り.com

ピンタレスト

ユーチューブ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーフェクトシルキーの取付/横浜市都筑区 ハマの内装業せつこマ〜マの奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる