キッチンの壁面をスタイリッシュな収納に


埼玉県戸田市K様のご依頼で、タチカワブラインドの間仕切り、プレイススウィング「引戸」を取り付けしました。

取付場所は食器棚や冷蔵庫などが並んでいるキッチンの後部。
来客時の目かくし代わりにもオススメな間仕切りです。

では施工後のお写真。
パネルが木目調のダークブラウン、フレームがモダンシルバー、3枚パネルの引き戸になります。

いかがでしょうか。
スリムなシルバーのフレームと、ダークブラウンのパネルの組み合わせっておしゃれ。スタイリッシュでKさまのイメージにピッタリとのこと。

m_main_kw-1.jpg

このように3枚のパネルはそれぞれ左右に自由に開閉できます。
左側の壁は、このたび引き戸取付で新規に設置した袖壁です。
また、天井板と右側の板も設置し、すべてに同じ壁紙貼り仕上げにしているので違和感は感じません。
m_main_kw-7.jpg

スリムなフレームのプレイススウィング、スタイリッシュなデザインの間仕切りです。
m_main_kw-5.jpg

パネルの上下には、パネルとレールのすきまを塞ぐクッションゴムが入っています。
m_main_kw-6.jpg

間仕切りにはリビングとダイニングを仕切ったり、子供部屋を仕切ったりいろいろありますが、このように収納扉としても重宝。

最近の住宅に合わせたスタイリッシュなデザイン、24種類のパネルデザインからお選びいただけます。

<製品情報>
タチカワブラインド
間仕切り プレイススウィング「引戸」
3枚パネル
右勝手
パネルデザイン:D-50
フレームカラー:PL‐806 モダンシルバー
パネルカラー:PL‐805 ダークブラウン(木目調)
レールカラー:モダンシルバー

お問い合わせは【こだわり岡田の間仕切り.com】へ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント